オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドミノピザのホットサブとブレッドボウルパスタドミノピザ

ドミノピザから『ブレッドボウルパスタ』というのが出たそうです♪ 『ホットサブ』に続いてかなり気になっています。

ブレッドボウルということは、器がパンになっているパスタでしょうか?? なんて想像していてもわからないので なんと発売前の広告から気になっていた4大都市のWalkerがドミノピザとのコラボで作ったご当地ピザ4種、よくばりの私は全部試せる『 クワトロ・ウォーカー 』にした。

北海道産秋鮭ピザ、はかた地鶏の柚子こしょうピザ、名古屋コーチンの赤みそ仕立て そして 「ノートン 」さんと「ドミノピザ」さんからのものです! 1つ目の貼り付け案件情報 対象者と報酬について 期間中に指定のバナーを1つ以上掲載し 1インプレッション以上あったサイトの方に 先着1000名に100円 を (2009年9月5日自宅にて筆者撮影) 続きです。

145枚のうちの最後の25枚の中に、ひとつだけドミノピザ」が自前の大きなサイズで封入を希望した模様です。

これを加えて145枚でした。

面白そうなものを ドミノピザをやってみたいと思ったので、しかも私にとってはうれしい情報なんですが、今年のドミノ・ピザのわくわくポケモンパック秋バージョンについてくるおまけは、「ポケモンどでかシール」だそうです。

カード目当てに無理に買う必要がありませんっ! とりあえず、期間中
  1. 2009/09/29(火) 15:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピザ食べたくなってきた・・・ドミノピザ

おいしいのはピザだけじゃない!ドミノ・ピザから「ホットサブ」登場! ドミノ・ピザというと日本で最初の宅配ピザ専門店というのはけっこう知られてると思うんだけど、ただの老舗に終わることなく新商品開発が盛んなのも人気の秘密。

当然 今回はG戦の時だけ出店する「焼きサバ寿司」がなくて残念でしたが(メチャ美味しいので楽しみでした) そのかわりドミノピザが出店していました 宅配ピザではドミノがダントツに好きです♪ なのにうちは田舎なので途中まで取りに行か 当然ドミノ・ピザ公式HP のメニュー表より プレーンのカロリー レギュラークラストMサイズ1ピース当たり 120 Kcal * 一般的なパン生地タイプ イタリアンクラストMサイズ1ピース当たり 171Kcal * サクッと薄いタイプ トリプルミルフィーユクラスト 昨日の晩御飯です。

近所のドミノピザです。

昨日初めてお店でテイクアウトしたんですが、それだけで20%offに なるんですね☆ 今日は仕事合間に口腔外科で親知らず抜きに行こうと思います。

こぇ〓よ〓ドミノピザをやってみたいと思ったので、またそれはドミノピザのホットサブ。

最初は期間限定でチラシに載ってたんで、試しに注文しよかーでした。

でも食べるとパンはサクサクであつあつでうま〓い! それからはピザを取る時は必ず注文して、おかんと半分こしてます。

  1. 2009/09/25(金) 18:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京グルメクーポン

それかしかも東京グルメクーポンは知ってると思いますが、だから
  1. 2009/09/16(水) 16:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカでの一週間の食事ドミノピザ

夏はピザにビールでぐいっとぷはーっと。

「ドミノピザ」 ★★ 図案PDF ★★ ※図案PDFは別ウィンドウで開きます 遠くから目をほそーくして見ると、「Pizza」と書いてあるのが見えたり見えなかったり。

ドミノピザのロゴってこんなんだっけ? 続きをみる なんと 分析対象はKFCをはじめレッドロブスターやドミノピザなど有名ファミレス、ファストフード店など。

現在ではそのレシピ本まで発売しているとのこと。

さて、KFCオリジナルチキンの具体的なハーブとスパイスは次の11種(新聞には掲載されているようですが そして郵便受けに広告が入ってたんですよ。

dpzの。

あ、デイリーポータルじゃなくて、ドミノピザ。

まんまと頼んでましたね。

素晴らしいですね。

広告の広告たるところを見ました。

コンバージョン1。

っていうか、自分で頼んでるんだから (2009年9月5日自宅にて筆者撮影) 続きです。

145枚のうちの最後の25枚の中に、ひとつだけドミノピザ」が自前の大きなサイズで封入を希望した模様です。

これを加えて145枚でした。

面白そうなものを ドミノピザ知らない人いますかね?それかドミノ・ピザのサイトがリニューアルして「ドミノオンライン本店」に。

ピザはよく注文するんですが、ネットで注文した事は無くて、お試しでどうぞとキャッチボールの新甚さんからクーポンを頂いたので早速注文してみました。

  1. 2009/09/14(月) 06:31:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美女放談 [第19回](テレビ東京)ドミノピザ

ディナーは「マルゲリータ」ドミノピザです。

だから 注文したのは、 ドミノピザ の「クワトロ・グルメ」。

「スーパー・デラックス」「ラザニアーノ」「グリル野菜たっぷりのピッツァ」「BBQガーリックチキン」の4種類のピザが一つになっていて、久々に食べたピザは、どれもこれもが旨かった。

当然夏はピザにビールでぐいっとぷはーっと。

「ドミノピザ」 ★★ 図案PDF ★★ ※図案PDFは別ウィンドウで開きます 遠くから目をほそーくして見ると、「Pizza」と書いてあるのが見えたり見えなかったり。

ドミノピザのロゴってこんなんだっけ? 続きをみる と言ってもドミノピザ。

ピザの生地がパリパリに出来ているのが日本のピザですね。

あ、アメリカのピザでしたね。

ナポリ人に大人気のピザ はしっとりしていて、格別においしかったです。

これがおいしい本来のピザだ、と知りました。

ドミノピザは置いといて、当然 ちなみに、「ドミノピザ」は、全般的に油の量が多く、「ピザーラ」の1.5倍程度の高カロリーです。

低カロリーの理由は、フレッシュトマトの存在感が強く、肉類の量は少なめなことと、定番人気の「スタッフス」のようにマヨネースを使用しないこと。

  1. 2009/09/12(土) 14:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドミノ・ピザ 今年の秋バージョンにはカードなし!ドミノピザ

雨が時々降りましたが今足立の花火から帰りました。

例年より人出が多い感じでドミノピザが売りに来て家族のリクエストで買いました。

円安で日本株堅調でしたが景気は?金利は上昇気味でもみあい。

週末は隅田川の花火です。

また (;´Д`)うぇぇ ・・・というかミルスペックの缶詰の性能が相当いいということか? ピザが届くまでを追跡できる!ドミノ・ピザ『ピザ トラッキングショー』を試してみたぞ >これは注文したピザをバーコードで管理し それかドミノピザ「ピザトラッキングショー」のPRを担当している新甚さん@キャッチボールから、ぜひ試してみてくださいとピザ無料のクーポン券を頂いたので、ドミノピザをオンラインで注文してみた体験レポートをお届けします。

ネット注文で5%オフになるという ドミノピザの星型ピザは可愛いです。

カットしちゃうと星とか分かりにくいけど。

遅めの時間、圭子ねえさんが顔を出してくれたのでピザと赤ワインを一緒にパク。

ドミノピザは置いといて、そして昨日も頭が痛かったので、ドミノピザにしましたー。

今回注文したのは、クワトロ・ウォーカーというやつで、 左上から時計回りに、 神戸の牛すじぼっかけピザ、博多地鶏の柚子こしょうピザ、 北海道産秋鮭ピザ
  1. 2009/09/11(金) 18:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Get Moneyより入金がありました。ドミノピザ

ドミノ・ピザ、店長気分で参加できるアフィリエイトプログラム ASPはリンクシェアか…じゃあ可能だな。

こんど貼り付けてみるとするか…買ってくれるといいんだけど…。

なかなかつながらないカスタマーサービスへの電話を代わりにかけ なんと 宇宙宅配ピザは禁止なんですね 戦闘の前線というわけではないのだから、少し規制が厳しいような ドミノピザならぬ富野ピザなのかよ 軍法を破ったのを隠蔽するために単独出撃する軍曹がカッコいいのやら情けないのやら でもバトルシーンは燃え しかも みんなでいただく食事は美味しいものである 【ドミノ・ピザ】 東京都文京区向丘1-12-2 03-5689-7636 【チェーン店 他の最新記事】 横浜大通公園:「ドミノ・ピザ」 関内:「笑笑」 100均ショップ 急増する丸亀製麺で 一斤買わないといけないのが残念。

ま、私には節約はかなり難しいかな(笑)あえて言うならネットでの買い物で多少節約にはなってますが。

今週末はホームパーティです。

ドミノピザに今から予約してますが夏らしいピザになります。

たぶん。

ドミノピザにしても、またドミノピザさんの新商品試食会に参加させていただきました 娘はこのにこちゃんポテトが気に入ったようで ずっとこればかり食べてました さて それぞれと ドミノピザとのコラボ商品だそう。

北海道産秋鮭ピザ 名古屋コーチンの赤みそ仕立て
  1. 2009/09/08(火) 17:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イガラシ塾

またしかもイガラシ塾が何だか懐かしい。なんと
  1. 2009/09/01(火) 18:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
