オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼を気をつける

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/23(月) 18:21:28|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眼は大切ですね・・ | ホーム | 眼は大切ですね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/142-db2ce28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
