オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入金だけで2,000ANAマイル!マネックス証券口座開設キャンペーンFX

ミリオネーゼになるために! 仕事で年500万円 FXで年500万円 おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。

クリックお願いします。

[2008/09/02 19:32] FX | トラックバック(0) | コメント(0) この記事のURL | TOP またAUDJPYの日足です。

豪ドル円の下げが止まりません。

私は、赤丸の時点で安値を更新できなかったので、下げ止まるかな?と思っていたのですが、甘かったようです。

とはいえ、95円台からショートをキープしていますので、うれしい誤算です。

なんと FX情報商材レビューサイト売買 「資産WEBサイトオーナーシステム」・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。

EURUSDがまた下がり始めました。

ダウントレンドは終わっていないとの判断 に間違いはなかったようです。

ややもたつき気味だったのでそろそろ反発する可能性もあるかなと思っていたので、今回の下げはエントリー無しです。

ま、またの機会に、ということで。

FX 業者もいいですが、なんと 相場予想対決!→ カリスマFXトレーダー予想! 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室 FXには、「 くりっく365 」と取引所以外での取引「 店頭取引 」の2つがあり、 インヴァスト証券 は両方のFXを扱っております。

そしてなんと
  1. 2008/09/02(火) 20:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<eワラント自動ソフトが遂に誕生!たった1万円から投資可能 ...FX | ホーム | レモンが探した無料情報・9割の女性が自ら乾燥肌に陥ってい ...FX>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/147-17590f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
