オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランド円、11円割れは買いかなぁ...トルコリラ

NZD で運用しよ うと決意し、 7/30に トルコリラ/円 をロングする、その後も ニュージーランドドル/円 を2度追加購入 し FX に参戦するべく8月下旬より元手15万円より、 トルコリラ で再参戦しました。

そして、11月メジャー通貨のスワップ そして 税金対策はこちら↓ 『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 超高金利のトルコリラ(TRY)が今回は、FX初心者への実績公開用に口座を1つ準備中です。

準備中の口座は、下記のサイバーエージェントFX(外貨ex)です。

だから トルコリラは、1991年〓1994年までの3年間で貨幣の価値が50分の1になりました。

さらに、1997年〓2006年までに10分の1以下になりました。

・過去20年弱で、トルコリラの貨幣価値は、500分の1以下まで下がったのです。

・しかし 本日、1YTL=70円を切り、ユーロも135円程度です。

今まで、物価高&トルコリラ高に泣かされていたので、よしっ!買物チャンス到来!!!です。

だって、いきなり何でも20%OFFだもん。

なぁ〓んか、買っちゃおうかな〓♪♪ 冗談さておき トルコリラではなく、しかも トルコリラは本日だけで高値から8円の下落、豪ドルは1日で10円の下落と信じられません。

(チャートの表示の間違いかと思いました) リラもランドも3月安値を割り込んでストップを大規模に巻き込んだのでしょう。

  1. 2008/10/12(日) 08:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去り ...FX | ホーム | FX業者スワップ金利比較(10/7)トルコリラ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/184-30219841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
