オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【株・FX】とほほほほ・・・FX

○中長期的にどうなるかは私のトレードにはほとんど関係ないですが、今日今時点では方向感がつかめません。

つかめるまでは動けないですね。

スタンスは変わらず、「順張りの中の歪み抜き」「ブレイクアウト」ですが、ボックスで動くのか、持合いが続くのか それか 血糖値降下法 無精で横着3日坊主の私ができた糖尿病の血糖値降下法 詳しく見る 集客&売上げにお困りのスパ&サロ. 美容健康系サービス事業者の方へ 詳しく見る →→ バーチャルFX比較ブログ専門サイトだから結局、今年もまた一台注文してしまった…。

毎年最低1台はパソコン買っている私です…。

(;´▽`A`` (去年は、ノートも買い換えたから2台分ですね…。

) 今回買ったPCのスペックです。

トレードソフトSTYLE225*実取引に関しましてはSTYLE225mini5枚の損益になります。

ソフトバンク株自動売買ソフトSTYLE9984FX自動売買ソフトPhoenix 2年半で1億円を超えたFXシステムとは? FXシステムトレード 男性能力を増強させるサイトは? 男性 FX 業者は知らなくてもいいことなのかもしれない。また 自らの手で増やしたい方は是非! 詳しく見る FXで圧倒的に儲けているトレーダー. 今だけ初月無料 「インサイダー×未来予想型」FX 詳しく見る デイトレンドFX 至高のデイトレテクニック 詳しく見る FXシステムトレード全部入り! 金. FX自動解析
  1. 2009/02/12(木) 18:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<値幅って・・・FX | ホーム | うちはNANACA~CRASH [nanaca-crash_v105.swf] blogですか? ...なんでもサーチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/237-90cc5ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
