オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[嘘]ぬりえファクトリー節約

私は節約出来た中から1000円ずつ寄付しています。

1000円でも助か る命がある。

そう思えば頑張れます^^ 皆さんも金額の多寡ではないので ご寄付をお願いします。

人間として最低限の医療を受ける権利が、誰にでも あると私は思うのです。

当然 皆様へ朗報! 気になるウェブ飲み会とは!? 初体験!プロのメイク&撮影 執事と??スープダイエット プロ仕様のヘアアイロン登場! 話題のお酒、試した感想は? 保田圭がネット代節約に挑戦! 女性必見!ベネッセのハピコレ 読モ&ブロガーが資格に なんと 皆様へ朗報! 憧れのアーロンチェアが当たる 話題のお酒、試した感想は? プロ仕様のヘアアイロン登場! 執事と??スープダイエット 女性必見!ベネッセのハピコレ 保田圭がネット代節約に挑戦! 今大人気のコンパクトカメラ! ※著作権につい 普通の生活はわりに節約してやっています。

でも、果樹は、育つまでに何年もかかるので、思いついたら一気に買って植えています。

それと、果樹は古い苗は、根が弱ってるので避けて、新しい苗を植えるようにしています。

節約は置いといて、しかも今月の買出しは風邪で寝込んで食べれなかったのもあって食材がまだ冷凍庫に^^ でも流石にお野菜はもう切れてしまってちょこちょこ買い出し ほとんどがいつもの八百屋さんでスーパーより
  1. 2009/04/07(火) 11:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本和装の株主優待が届きましたCFD | ホーム | 株式投資を簡単にする方法についてCFD>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/257-5e1ec4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
