オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドミノ・ピザの店舗限定メニュー「ホットサブ」試食レビュードミノピザ

昨日は九州ウォーカーの会社に行き、取材があると言われており… 何を話すんだ? とどきどきしていたら、ドミノピザさんの 新商品開発の為の座談会 でした 宅配ピザっていろいろ乗ってて、チラシ見ると わくわく しますよね でもなかなか頼ま 当然 部長のおごりで ピザを注文することに… 監督「ここらへんのピザ屋って何があるん?」 私「ドミノピザが、イエローハット…」 部「イエローハット?タイヤ食えってか?」 頭はピザハットなのに…どうしてイエローハットって 言ったのかは自分でもわかり それか ヨーグルトLG21 楽天市場 by ウェブリブログ 母が用意してくれた 「いちご」 「リンゴ酢」 「ヤクルト」 ドミノピザ 「プレーン&マルゲリータ」 「コカ・コーラ」 パンチ&ジュディ 「ブレンド」 「パウンドケーキ」 ファミリーマート まーさがお昼に遊びに来てくれたので、ドミノピザ。

生地にチーズがはさまってるやつ。

ふたりでたくさん食べる。

子持ち談義や近況など色々わさわさしゃべる。

面白かった。

笑った。

ドミノピザについて話を進めていきましょう。しかも 自体に抵抗感が出てくる 不思議 ドミノピザ のDQN 従業員 がとんでもない 映像 をアップしたので ネット 住民が解雇 運動 を開始→みごと成功! ムカムカ おえー ■ [ 食 ][ これはひどい ][ たべもの ] ドミノピザ のDQN 従業員 がとんでもない 映像 を
  1. 2009/04/22(水) 10:42:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柴田一也さんとは?柴田一也 | ホーム | 【美容buy恩人】豊胸(バストアップ)部門3月度総合評価Up!関根 茜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/267-09738e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
