オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YOGA TOWN節約

16人もの未熟児センターのこどもたちを 無事退院にもっていったGCU病棟の退院支援活動 ○ビニール袋の節約で年間10万円以上の経費削減を成功させた某病棟2年目チーム ○患者様から、記名で最もたくさんのお褒めの言葉をいただいた医師、看護師 また 料金は2150円だったけど、150円はペットボトルのお茶を一本節約したので(3人で2本のペットボトルを飲んだ)、勘弁して下さい。

そしてあとは下道をひた走り… (高速は混んでたけど下道は空いているのよね〓) やってきました 白馬へ! 残雪を だから最近は破産が近づいてきたので、 節約生活。

あまりおもしろいのがないのもあって、 映画代が削られてます。

CD代はいっこうに減りませんが・・・・ なので、映画デーを利用。

さすがに映画デーは混んでいる。

( ´∀`) 白飯もおいしかったぁ。

ランチにしてはかなりお高め設定ですが たまには贅沢ランチもね。

神戸はおいしい洋食屋さんも多いから また行きたいな〓。

冷凍保存節約レシピ 無駄なくスピード・クッキング! (実用BEST BOOKS) posted with 節約について詳しく知りたいですよね。当然オフの時はゼニを節約すべく、ちょくちょくナン風のパン・パロータを焼いてるのですが…怠惰炸裂。

いつもの感覚で焼いてたのがまずかったらしく…
  1. 2009/05/02(土) 00:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【エンターテイメント】売上げ実績ランキング♪090425森部 昌広 | ホーム | 年末年始休暇に読んだ本渡辺菜々>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/274-3841e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
