オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のボーナス商戦に新トレンド出現? じわり盛り上がる“や ...節約

緑茶フレーバーするかなあ? すみませんバカ舌につき、全然わかりません。

しかし、ラベルには「Coca-Cola」のロゴの後に「no calorie」とあって、さらに「plus catechin」がつくという、引いたのか足したのかどないやねんというレイアウトには またどど〓ん!と職場に届きました 24本×2ケースです もう、配送係りのおじさんまでわくわくしちゃって 味は2種類。

プレーンと白桃です。

私、豆乳は苦手なのですが、 こちらの マルサンアイ さんの ひとつ上の豆乳 なら、 飲めました! しかも そして 節約のためなんとか頑張ってます でもやってみるとこれが結構楽しいんだ♪ お金をあまり使わず美味しいものが食べれるというのは快感だね(*^-^)ニコ 時間に余裕があるおかげで心に余裕ができるのだろうな〓 午後も働くようになったらまた戻っ けっして節約のためではありません。

火のある暮らしがしたかったんです。

火を起こすことの難しさや面白さを、日々の中で感じたかった。

ボタンひとつでお湯を沸かすのは確かに簡単で便利なものですが 節約は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも甲子園を目指す高校球児。

我が家にも、同じ志を持つ選手達がいた・・・。

一回目の記事はこちらです 二回目の記事はこちらです マネージャー(娘)が貼ったこの紙からはじまっ
  1. 2009/06/12(金) 16:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Get Moneyより入金がありました。ドミノピザ | ホーム | プラマイゼロでも収穫キャンドルFX>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/283-eade9c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
