オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂うto探し物インテリア

先日、お友達が我が家に集合しました。

ワイワイ大騒ぎ〓〓〓! 半分くらいは何しゃべってたか覚えてない・・・くらいに爆裂トークでした。

しゃべって、食べて、笑って。

いやぁ〓笑うって、やっぱりいいね。

なんと 1階は「インテリアおくさわ」です ☆皆様のご予約・ご来店をシェフ共々、心よりお待ち申し上げております☆ 7月 です♪いかがお過ごしでしょうか? 学生の方は、もうすぐ夏休みですね。

だからインテリアランナーに使ったり、花瓶敷きに使ったり ほっこりおうちカフェのカフェマットに使ったり 一枚敷くだけでその空間が華やかになりそうですね♪ そんなミニカーはモータマなのでインテリアも含め、ナカナカ精巧。

チョット大きすぎるステアリングもクラシックカーらしくて、意外と良い雰囲気ではないかと思う次第。

それにしても 生活 インテリアだとも知らず、当然 最近は行きつけの本屋さんというのもなくなってしまったので、何がどこに置いてあるか把握している本屋さんがないのです。

これはたまたまビレバンで見つけました。

こんなお家もインテリアも手が届きませんが、時々世の中どうなっているのか覗いてみ
  1. 2009/07/04(土) 19:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緑茶で脳を活性化口臭予防 対策 | ホーム | 桜庭ななみ地上波連ドラ初主演「ふたりのスピカ」NHKドラ ...安田 美和>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/288-ffdbdbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
