オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7年前のニュースを読むドミノピザ

今年の2月に店名が変更して リニューアルされたようだ。

場所: ボッカ ブォーナ 二子玉川店 【グルメ・食べ物・レストランなどの最新記事】 たまがわ花火大会にはドミノピザ! 【和田平】いかだ大丼 六本木クローバーのショコラ ISOLAピッツァ 当然 ピザを食べたよー! いつもは高価で食べれないのだけど、ごちそうしていただきました ニヒヒ 注文先は、ドミノピザの ドミノオンライン本店 最近オープンしたっぽい! ネット限定のブルックリンピザが おいしそうだったので注文することに。

しかも そして みんな大好きクリスピードーナツも ちゃっかり帽子かぶってみました コールドストーン ドミノピザや イルムリーノまで 実に様々なアメリカを代表する人気店が立ち並んでて 興奮しちゃいました そして昨日も書いた FEMES さ 「せつら」です。

昨晩、ドミノピザで商品のネット注文をしてみました。

しかし、ドミノピザのサイトがリニューアルされていて、なんか凄く使い難いサイトになってました。

以前は、欲しい商品をドンドン選択していく感じで選べたのに ドミノピザは知ってると思いますが、また ドミノピザ 最近イギリスでの生活にすっかり馴染んできて、日本人仲間も異国の友達も いい人ばかりで、プライベートも仕事も充実してきて ずっとこの町に居れたらいいのにとよく思います。

とはいえ、私たちはいつかまた別の土地に移る身(流浪の夫婦)。

スポンサーサイト
  1. 2009/08/27(木) 16:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イガラシ塾 | ホーム | イガラシ塾>>

コメント

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
  1. 2009/08/28(金) 17:09:55 |
  2. URL |
  3. ユカ #p4flkkQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/297-3f4849f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
