オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドミノ・ピザ 今年の秋バージョンにはカードなし!ドミノピザ

雨が時々降りましたが今足立の花火から帰りました。

例年より人出が多い感じでドミノピザが売りに来て家族のリクエストで買いました。

円安で日本株堅調でしたが景気は?金利は上昇気味でもみあい。

週末は隅田川の花火です。

また (;´Д`)うぇぇ ・・・というかミルスペックの缶詰の性能が相当いいということか? ピザが届くまでを追跡できる!ドミノ・ピザ『ピザ トラッキングショー』を試してみたぞ >これは注文したピザをバーコードで管理し それかドミノピザ「ピザトラッキングショー」のPRを担当している新甚さん@キャッチボールから、ぜひ試してみてくださいとピザ無料のクーポン券を頂いたので、ドミノピザをオンラインで注文してみた体験レポートをお届けします。

ネット注文で5%オフになるという ドミノピザの星型ピザは可愛いです。

カットしちゃうと星とか分かりにくいけど。

遅めの時間、圭子ねえさんが顔を出してくれたのでピザと赤ワインを一緒にパク。

ドミノピザは置いといて、そして昨日も頭が痛かったので、ドミノピザにしましたー。

今回注文したのは、クワトロ・ウォーカーというやつで、 左上から時計回りに、 神戸の牛すじぼっかけピザ、博多地鶏の柚子こしょうピザ、 北海道産秋鮭ピザ
スポンサーサイト
  1. 2009/09/11(金) 18:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美女放談 [第19回](テレビ東京)ドミノピザ | ホーム | Get Moneyより入金がありました。ドミノピザ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/301-089d0fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
