オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピザ食べたくなってきた・・・ドミノピザ

おいしいのはピザだけじゃない!ドミノ・ピザから「ホットサブ」登場! ドミノ・ピザというと日本で最初の宅配ピザ専門店というのはけっこう知られてると思うんだけど、ただの老舗に終わることなく新商品開発が盛んなのも人気の秘密。

当然 今回はG戦の時だけ出店する「焼きサバ寿司」がなくて残念でしたが(メチャ美味しいので楽しみでした) そのかわりドミノピザが出店していました 宅配ピザではドミノがダントツに好きです♪ なのにうちは田舎なので途中まで取りに行か 当然ドミノ・ピザ公式HP のメニュー表より プレーンのカロリー レギュラークラストMサイズ1ピース当たり 120 Kcal * 一般的なパン生地タイプ イタリアンクラストMサイズ1ピース当たり 171Kcal * サクッと薄いタイプ トリプルミルフィーユクラスト 昨日の晩御飯です。

近所のドミノピザです。

昨日初めてお店でテイクアウトしたんですが、それだけで20%offに なるんですね☆ 今日は仕事合間に口腔外科で親知らず抜きに行こうと思います。

こぇ〓よ〓ドミノピザをやってみたいと思ったので、またそれはドミノピザのホットサブ。

最初は期間限定でチラシに載ってたんで、試しに注文しよかーでした。

でも食べるとパンはサクサクであつあつでうま〓い! それからはピザを取る時は必ず注文して、おかんと半分こしてます。

  1. 2009/09/25(金) 18:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドミノピザのホットサブとブレッドボウルパスタドミノピザ | ホーム | 東京グルメクーポン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/305-109bb8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
