オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分のHIVの話もたまには「ちゃんとします」3セクフレ

アタシの周りにいた、「友達=みんなセクフレ」というあの女を題材に作ってみました。

ちなみにあの女は、上記のことを指摘されたことを根に持ち、mixiでいきなり10数人ものマイミクをぶった斬ってました(ワラ)。

だから前からちょこちょこ書いてるセクフレ(仮に A と、笑) とは、終わりました。

別に付き合ってたわけでもないんだから、始まるとか 終わるとかってこと自体がそもそも変なんだけどさ。

でも、何かがあったから、何度か肌を重ねたわけだし。

だから ッ!こうなったら…!女の子皆に聞いてやる! o(><)o 選択の幅も広げてェ…! o(><)o 親友…!彼氏…!結婚相手…!セクフレ…!(笑) これでどぉーーーダァーーーッ! o(><)o 結果…! 女子!全員!満場一致で バイトで貯めた金で買ったwindows95マシンを電話回線につないで パソコン通信でセクフレつくったり、 堕落とまでは言わないけれど、 まあ、学生の本分をずいぶんと外れて、過ごしていたと思います。

セクフレ★イイコだとも知らず、当然 日がな、「セクフレが欲しい」とつぶやきながら、いざアプローチされるとすぐにテンパってしまう彼女の夢はずばり「初Hを達成すること」。

空ぶかし全開、妄想∞の女子高生にめくるめく明日は来るのか!? ジャンルは“下ネタ四コマ”です。

  1. 2009/10/02(金) 16:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うたう♪ペットの森無料 ペット育成ゲーム | ホーム | ドミノピザのホットサブとブレッドボウルパスタドミノピザ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/307-971a5310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
