オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有り難い、けど、苦笑い。ドミノピザ

ドミノ・ピザのピンズです。

「セーフティードライバーで」、"200"ですから、配達200回無事故記念でしょうか。

兎も角、「ピザもの」のピンズはお初であり、非常に嬉しかったです。

当然 発見前の新種のウイルスや新しい攻撃にも強いセキュリティを保持してくれますよ。

興味のある人は、「シマンテックストア」へどうぞ! 【その他の最新記事】 ドミノピザから新メニュー!! FXをはじめるなら「ZuluTrade」.. FXアフィリエイトに なんと 今晩の夕飯は宅配ピザにさせて貰います これまた旦那が見つけてきてくれたのですが、今、 ドミノピザでは、前日までに事前予約をすると、4種類のピザがなんと半額 になります これって超お得じゃないですか 昨夜 今日はドミノピザのピンポンに起こされました 今だけ、 ドミノピザが半額 だっつーんで 昨日予約してたのを忘れて寝てました ミルフィーユやべ〓 この後、西台という未体験の駅に一人で降り立ちます ちょっとしたピクニック気分でウキウキする ドミノピザは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然続々と 貼るだけキャンペーン が登場中のリンクシェアさん。

今回はドミノピザ! ドミノオンラインブログ支店のブログパーツを自分のサイトやブログに貼って (ドミノピザ一般プログラムから、ドミノオンラインブログ支店プログラムに切替) 貼る
  1. 2009/10/06(火) 16:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【ココヘル098】不倫ばかりの自分と訣別したいセックスフレンド | ホーム | うたう♪ペットの森無料 ペット育成ゲーム>>

コメント

一人H救援隊

一人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか
  1. 2009/10/08(木) 12:23:28 |
  2. URL |
  3. オナ好き #WscyAHOk
  4. [ 編集]

困ってます。

プロフ作ったわいいけど見てくれる人いなくて少し残念な気分に陥ってます。意見でもいいので見た方がいましたら一言コメント送ってくだしゃいメアドのせているのでよろしくでしゅapotheosis@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/09(金) 12:39:49 |
  2. URL |
  3. リサ #CTgSQIXY
  4. [ 編集]

盗み撮り掲示板

全国各地の名うての盗み撮りのプロたちが自身のコレクションを密かに交換する、完全会員制・盗み撮り掲示板。門外不出のここでしか見られないお宝ばかりです。話題のhaman動画よりヤバイ動画をゲットしよう
  1. 2009/10/11(日) 11:32:21 |
  2. URL |
  3. カメラマン #zEYGTpDw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/309-3ce9d8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
