オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ココヘル098】不倫ばかりの自分と訣別したいセックスフレンド

【ココヘル120】元セックスフレンドと恋人になれますか?後編 / 【ココヘル119】私は、どうなったら幸せか分から 出会いが逃げる / 【ココヘル116】元セックスフレンドと恋人になれますか? / 【ココヘル115】出会いが そして etc. 6.メルマガバックナンバー 記事一覧 【ココヘル120】元セックスフレンドと恋人になれますか?後編 / 【ココヘル119】私は 出会いが逃げる / 【ココヘル116】元セックスフレンドと恋人になれますか? / 【ココヘル115】出会いが また 「男性の友達」というか、単にセックスフレンドが欲しいだけにしか見えません。

なぜなら、例えば「趣味」のような項目が全くなく、あるのはスリーサイズとか裸の写真とかばっかりだからです。

まあ「セックスフレンド」も「友達」の一種であることに それにしても、ノンケ男って「風俗に何回も行った」ってことは平気で言うのに、 「セックスフレンドが何人もいた」なんてあんまし言わないよね。

Kくんに言わせれば、お金を払ってセックスする風俗と、遊びで誰かとセックスするのは 全然違うことだし セックスフレンド探し★イイコイ★30代は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも ヴァイオレットはクーパーの気持ちに気付かずにセックスフレンドになろうと。

喜ぶクーパーだったけど、いざとなったら、ヴァイオレットは今までの行きずりの相手と 同じじゃないと思いとどまってくれてよかった。

  1. 2009/10/13(火) 15:05:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ドミノピザドミノピザ | ホーム | 有り難い、けど、苦笑い。ドミノピザ>>

コメント

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/16(金) 12:49:06 |
  2. URL |
  3. ゆい #XJavKSok
  4. [ 編集]

家出人

これから家出したい少女や、家出人の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げる掲示板です。家庭の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか
  1. 2009/10/18(日) 11:16:09 |
  2. URL |
  3. 家出したい #8OTZTbyw
  4. [ 編集]

素人

Hな女性たちはひとときの癒しを求めていらっしゃいます
  1. 2009/10/20(火) 11:31:09 |
  2. URL |
  3. 素人人 #R2W7FaL6
  4. [ 編集]

女子高生BBS

女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか
  1. 2009/10/21(水) 11:44:08 |
  2. URL |
  3. JKフリーク #qL0R6Xcc
  4. [ 編集]

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/23(金) 11:39:43 |
  2. URL |
  3. るい #dXGvgaiE
  4. [ 編集]

画像流出まとめ

芸能人から素人まで、画像流出を探すならココ!最近有名な仮面ライダーヒロインの山本ひ○るの画像などなど、幅広く流出画像を公開中です。他人のプライベートに興味がある方はこちら
  1. 2009/10/25(日) 11:36:42 |
  2. URL |
  3. 流出収集班 #gO9KO1m.
  4. [ 編集]

若妻紹介

セレブ達ご用達の口コミサイトです
  1. 2009/10/29(木) 11:39:15 |
  2. URL |
  3. 若妻案内所 #1r9wrBdE
  4. [ 編集]

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/30(金) 11:31:15 |
  2. URL |
  3. ナツ #utFBqJ0E
  4. [ 編集]

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
  1. 2009/11/06(金) 12:41:50 |
  2. URL |
  3. さおり #WC.XgaRQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/310-6474de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
