オリオンのわくわく生活記

わくわく生活のネタを紹介して行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ぷっ」すま!ドミノピザ

12月末まで20%OFF権 : あのクワトロ・ジャイアントを1800円ですぐお届け!!! : ドミノ・ピザ & まぐまぐ限定 → ─────────────────────────────────[PR]─ ---バランス なんと あ、ちなみにそのときの記事です→ 人生初めて、ドミノ・ピザ食べましたヾ(≧∇≦)ゞ リンクシェア レビューは、ブログライターの案件と考えると1記事かなりの 高単価 なんですよね〓 その分、じっくり、おちついて書いているつもりなんだけど、私 それかドミノ・ピザのサイトで初めてでオーダーをしてみた。

ドミノ・ピザのサイト で初めてでオーダーをしてみた。

理由は ・10月末まで有効な25%OFFクーポンがあり ・ネットで登録して頼むとさらに5%OFFになる からで。

都合30%OFF。

クーポンGETはコチラ■ 〓 ドミノ・ピザ 〓 ─────────────────────────────────[PR]─ ---バランストレーナー小関勲が送るメッセージ--- NO.696 ドミノピザについて話を進めていきましょう。当然─[PR]───────────────────────────────── :ドミノ・ピザ & まぐまぐ : 年末まで20%OFF権 : →
  1. 2009/11/14(土) 12:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドミノピザを食べながらドミノピザ | ホーム | ドミノピザドミノピザ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsu213.blog102.fc2.com/tb.php/312-94b5a24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
